職人コマさん、こだわりの一品

柴犬コマリ 骨 職人
職人コマさん(大工の源さん的な)、本日はよろしくお願いします。

スポンサーリンク

骨を受け取って創作意欲がふつふつと湧いてきた様子の職人。さっそく制作に取り掛かります。
柴犬コマリ 骨 職人
まずはゴリゴリと削り始めました。果たしてどんな作品が出来上がるのでしょうか。
柴犬コマリ 骨 職人
途中の観察を怠りません。さすが職人、細心の注意を払って進めているようです。
柴犬コマリ 骨 職人
まだ削り足りなかったらしく、両手で押さえながらゴリゴリいきます。時に大胆さも必要なんですね。
柴犬コマリ 骨 職人
理想の作品のため、必死に形を作っていく職人。熟練の技が光ります。
柴犬コマリ 骨 職人
途中で背中を向けて本気モード。集中して仕上げに取り掛かります。
柴犬コマリ 骨 職人
おっと!これはもしや完成したのでは?!
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
素晴らしい!真っ直ぐにそびえ立つ骨。まさに芸術作品。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
お手手クロスでやり切った感満載の職人。「この芸術、君に理解できるかね?」
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
明日のニュースのトップを独占しちゃいますね。こだわりの作品が完成した職人コマさん。次回作も楽しみにしています。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。