散歩で遭遇3連発

柴犬コマリ チョイチョイ
インスタで人気だったチョイチョイコマちゃん。肉球ラブ。

スポンサーリンク

今日は珍しい出会いがたくさんあったよ。まずはこの黒猫さん。
柴犬 黒猫
前にもこの場所で会ったことがあって、通る度にコマが捜してたんだよね。やっと再会できたね。
柴犬 黒猫
でも怖くて遠くから見つめるだけの臆病犬代表。
柴犬 黒猫
まだ諦められないのか、猫がいたところを何度も振り返っていました。近くの家に入って行ったからたぶんまた会えるよ~。
柴犬 猫
気を取り直してお散歩再開。と思ったら突然の猛ダッシュ!
柴犬 カラス
何事かと思ったらカラス発見。ハンターの血が騒いで突撃するも、あっけなく飛び去っていきました。ドンマイ。
柴犬 カラス
最後は公園になぜか落ちていたパンと遭遇。おいしそうな匂いがするのか舌をペロペロしてました。
柴犬 パン
残念だけどこれは食べられないんだよ~。コマリにガン見されながらウンチ袋にIN。予備持っててよかった。
柴犬コマリ パン
今日はいろんな出会いがあって興奮しっ放しのお散歩でした。やっぱり外は刺激があって楽しいね。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。