初お店シャンプーで女子力アップ

柴犬 柴犬コマリ シャンプー
昨日の夕方、初めてのシャンプーに行ってきました。サラフワになって帰ってきたよ。

スポンサーリンク

待ちに待ったお店シャンプーの日がやってきました。最近は昆布臭を通り越して納豆臭になってたから、シャンプーほんとに嬉しい。
柴犬 柴犬コマリ
お出かけを察知して車嫌いのコマリは部屋の隅に逃げ込む。そんなに嫌なのか…。
柴犬 柴犬コマリ
でも口角が上がっているせいで楽しそうに見えちゃうコマリかわゆす。

お店に着いたら、恒例の看板犬との挨拶。ハロウィン仕様でかわいかった。
柴犬 柴犬コマリ
じゃあよろしくお願いしまーす。
柴犬コマリ シャンプー
外からしばし見守る。暴れることなく、ぬいぐるみ的な大人しさでお手入れが進む。
柴犬コマリ お店シャンプー
雨のせいで外のガラスが曇ってきて見にくい。でも頑張ってるみたい。めっちゃこっち見てる。
柴犬 柴犬コマリ シャンプー
シャンプーは部屋の奥でやるから見れなくて残念。出てきた時には湯上がり美柴が完成していた。
柴犬コマリ シャンプー
初めてのシャンプーなのにお利口だったって褒めてくれました。体格も標準体型になったみたいでひと安心。逆ライザップ成功。
柴犬コマリ シャンプー
サラフワでめちゃくちゃ気持ちいい。思わず頬ずり。このまま抱きかかえて寝たい。これから1か月に1回のペースでお店シャンプーする予定です。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。