ハイパーずんぐりタイム

柴犬コマリ 眠そう
眠そうなお顔。今日はずんぐりを堪能したよ。

スポンサーリンク

後ろから見た時のモフッとした後頭部がものすごく好き。
柴犬コマリ 後頭部
まん丸頭にピョコッと生えたお耳。そして首回りのモフ毛。最高。
柴犬コマリ 萌え
これなんてめっちゃまん丸だよー!しかも毛並みがフワッフワなの。柴犬界屈指の手触りじゃないかと思っている。
柴犬コマリ 毛並み
後ろ姿はこんなに可愛いのに、やってることは野蛮だった…。必死でマットの毛を毟ろうとしている。
柴犬コマリ 毟る
早急にやめてください。
柴犬コマリ ガシッ
止められてそのまま固まること3分。
柴犬コマリ ぽや~ん
最後にずんぐりを見せつけて・・・
柴犬コマリ ずんぐり
寝た。尻尾まで体に沿ってて萌え。
柴犬コマリ 寝る
こうして私は再び幸せな眠りにつくのであった。後頭部のずんぐり最強。冬毛になるのが楽しみ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。