一直線を極めた柴犬Part2

柴犬コマリ 柴犬
一直線を極めた結果、なんと外でもやってしまう大胆さ。リラックスしすぎ。

スポンサーリンク

コマリの一直線ポーズが大好きな私。このポーズを発見すると嬉しくてパシャリ。
柴犬コマリ 萌え
これはバタ足してるみたいに見える。コマは泳ぎも得意そうだね。
柴犬コマリ バタ足
一番好きなのは、後ろから見たずんぐり一直線。
柴犬コマリ ずんぐり
しかもこの横顔、もしかして楽しそうな顔してない?
柴犬コマリ 萌え
やっぱりー!こんな嬉しそうな顔でずんぐり一直線になってるなんて、萌えの宝石箱や~。
柴犬コマリ 萌え
一直線になる瞬間も好きなんだよね。後ろ足をズリズリと下げて、少しずつ伸びていくの。
柴犬コマリ 柴犬
見せつけるようにゆっくり伸びる。私が楽しみにしているから、サービスしてくれているのかな。
柴犬コマリ 柴犬
そして、過去最高に真っ直ぐな写真を発掘したから見て。
柴犬コマリ 一直線
後ろ足が真っ直ぐ綺麗に揃っててすごいよね。ナンバーワン一直線の称号を君に。
柴犬コマリ 柴犬
愛おしさが抑えきれず、マズルをむぎゅっとしても余裕の一直線。
柴犬コマリ マズル
しかもさ、この中途半端な尻尾にキュンときちゃった。
柴犬コマリ 尻尾
巻くのか倒れるのかはっきりしてください。ほんとにコマリって可愛さの塊。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。