破壊神コマリ被害者の会

柴犬 柴犬コマリ 歯の生え変わり
下の前歯2本、大人の歯が生えてきたよ。そしてその両隣の乳歯が抜けた。順調順調。

スポンサーリンク

最近破壊神コマリの活動が活発化している。生え変わりで歯が痒いのも関係しているのかもしれない。
柴犬 柴犬コマリ
今日は破壊神コマリ被害者の会のみなさんをお呼びしました。どうぞー!

まずは過去にもご登場いただいたお二方。被害者その1。うさぎさん。心の友だったはずなのに…。
柴犬コマリ 柴犬 ビッグフットトーイ
被害者その2。犬さん。むごすぎる犯行。
柴犬 柴犬コマリ 破壊神
ここからは新登場。被害者その3。ひつじさん。ご自慢の足が両方ともなくなっています。
柴犬 柴犬コマリ
被害者その4。クロワッサンさん。クリーム出とる。
柴犬 柴犬コマリ
被害者その5、6、7、8。ひもーズのみなさん。昔はひも系は強かったけど、今の破壊神の前では一瞬でやられる。
柴犬 柴犬コマリ
被害者その9。onちゃん。帽子だけじゃなく、足も負傷した模様。
柴犬 柴犬コマリ onちゃん
被害者その10。首長うさぎさん。乳歯が抜けた時の血で顔がホラーに。
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
最近おもちゃがすごい勢いで減ってボール系しかなくなってたから、新しい物を買ってあげました。
柴犬 柴犬コマリ
果たしていつまで破壊活動は続くのであろうか。これ以上被害者が増えないことを祈るばかり。ちなみにワニさん↓はまだ生き残っています。強っ。

柴犬 柴犬コマリ ワニ

破壊神コマリに強敵現る

2017-09-18











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。