のんびり散歩復活

柴犬コマリ 散歩
涼しくなって散歩が快適になりました。やっぱり秋が好き。

スポンサーリンク

また道草しながらのんびり歩けるようになってコマも嬉しそう。
柴犬コマリ 散歩
立ち止まって無駄にぼーっとする時間も復活です。夏の間は早く行くよって引っ張ってたから。
柴犬コマリ 散歩
この公園に来ると必ずこの謎の物体を観察するコマちゃん。夏の間は遠くて来てなかったから久しぶりの再会です。
柴犬コマリ 公園
ちゃんと覚えてたんだね。匂いを嗅いでチェックしてました。
柴犬コマリ 公園
最近は草への執着が激しい。顔を突っ込んで必死の匂い嗅ぎ。
柴犬コマリ 公園散歩
草が顔に当たってこんな顔になってたのが可愛かった。
柴犬コマリ 草
しかもしばらくそのまま草との触れ合いを堪能。
柴犬コマリ 草
情熱的な草のアプローチに満更でもない様子のコマちゃん。私のチューは嫌がるのにさ。
柴犬コマリ 草
こんなことしながら歩いてると、気付いたら1時間以上経ってるんだよね。これからいっぱいお散歩しよう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。