シャンプー行ったよ

柴犬コマリ シャンプー
1か月ぶりにシャンプーしてサラフワに。美柴や~。

スポンサーリンク

病院が嫌なのかちょっぴりトボトボ歩きになるコマちゃん。
柴犬コマリ 病院
病院に入ったら私ではなく旦那に助けを求めていた。甘やかしてくれる人をちゃんと分かっている。
柴犬コマリ 動物病院
何度もドアから出ようとしてたよ。
柴犬コマリ 動物病院
そんなアピールも虚しく一瞬で捕獲されるコマリ。シャンプー頑張ってね。
柴犬コマリ 病院
1時間後に迎えに行ったら余裕の表情を浮かべるコマリの姿が。
柴犬コマリ シャンプー
さすが1歳。尻尾を持たれても顔色一つ変えません。
柴犬コマリ シャンプー
こんな体勢で掴まれても平気だよ。
柴犬コマリ シャンプー
でも足の先は苦手で何回かムキッ歯してました。そこまでは許してないらしい。笑
柴犬コマリ 爪切り
頑張ったおかげで綺麗になったよー!逃げるように飛び出してきたコマリヒーロー。
柴犬コマリ シャンプー
毎回体重量ってもらうんだけど、最近少し痩せ気味な気がしたからデブエットしたんだ。1か月で300g増えて7.2kgになってた。
柴犬コマリ バンダナ
今がベスト体型っていうお墨付きをもらえてよかった。これをキープするのは難しそうだけど頑張ろう。











2 件のコメント

  • コマリちゃん、シャンプー頑張ったね。ますますかわいくなったね。秋も昨日シャンプーしてきたんだよ(^_^)
    シャンプーあとのふわふわサラサラはたまらなくて、家族みんなからハグされまくり。コマリちゃんもかな?
    そろそろホンモノコマリちゃんに会いたいな~。

    • 秋くんもシャンプーだったんだね。シャンプー後の手触りはほんっとーに最高だよね♪もちろんハグしまくりの、頬ずりしまくりです!笑
      そろそろドッグランデートしたいね。また予定合わせましょう☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。