超慎重派柴犬

柴犬コマリ おやつ
ちょっと大きめのクッキーをあげてみた。

スポンサーリンク

初めてのおやつに興味津々。
柴犬コマリ おやつ
今まで見たことない速さで連続クロスしてた。すごい執念。
柴犬コマリ クロス
コマの繰り出す技をぼんやり眺めていたら、早くちょうだい!と怒られました。
柴犬コマリ おやつ
無事おやつをゲットしたコマちゃん。でも初めての物は絶対にすぐには食べません。
柴犬コマリ おやつ
一旦床に落として慎重に。しかも大きいと噛むまでにめちゃくちゃ時間がかかる。
柴犬コマリ おやつ
口に入れては出し、口に入れては出し。
柴犬コマリ おやつ
これを5回くらい繰り返します。
柴犬コマリ おやつ
この食べ方子犬の頃からなんだよね。犬らしくないなぁって感じた思い出。
柴犬コマリ おやつ
そしてようやくその瞬間が!固唾を飲んで見守る私。
柴犬コマリ おやつ
ヤッター!これだけ時間をかけると無駄に達成感あるから不思議。いつも噛み砕いてまき散らしてます。
柴犬コマリ おやつ
こんなに慎重に食べられると、こっちまでドキドキしちゃうよね。
柴犬コマリ おやつ
犬の学校でトレーナーさんに聞いたんだけど、手からおやつをあげたら食べるのに、床に置くと今回みたいにペッと出して食べないんだって。何だろ、お嬢様かな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。