寝姿コレクション

柴犬 柴犬コマリ フカフカ
最近はよくベッドを折り畳んで寝ているコマリ。めっちゃ器用。ふかふかして気持ちいいのかな。

スポンサーリンク

ということで、今日は寝姿コレクション!今までのブログにもちょいちょい載せてるから、それ以外で探してみたよ。
柴犬 柴犬コマリ 寝顔
昔はベッドじゃなくてトイレでよく寝ていました。懐かしい。いつの間にかトイレで寝なくなったなぁ。
柴犬 柴犬コマリ 寝姿
ちびコマリ、はみ出してスヤスヤ。
柴犬 柴犬コマリ 寝姿
この頃は仰向けで手足ピーンスタイルが流行。
柴犬 柴犬コマリ 寝姿
寝方がだんだん大胆に。
柴犬 柴犬コマリ 寝姿
すべてさらけ出している。ベッドにジャストフィット!
柴犬 柴犬コマリ 寝姿
遊び疲れてそのまま寝てしまうことも増えました。
柴犬 柴犬コマリ 寝顔
最近では飼い主に心を許したのか、体をくっつけて寝てくれるようになりました。
柴犬 柴犬コマリ 腕枕
最初の寝姿、ちょっとして見てみたらこんなんになってた。
柴犬 柴犬コマリ 寝顔
コマリの寝顔を見ると幸せな気持ちになるよ。思わず写真に撮っちゃう。これからも寝姿コレクションが増えていきそうです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。