急成長のお店シャンプー

柴犬コマリ 車酔い
シャンプーに連行されるコマリ。車が嫌いで逃げ出しそう。

スポンサーリンク

1か月半ぶりにお店シャンプーへ。ドッグランで大型犬に襲われた後だから、この穏やかな看板犬に癒されるコマリと飼い主。
柴犬コマリ 動物病院
いつもありがとう。コマリの心の支えだね。何されても受け入れる素敵姉さんの図↓
柴犬コマリ 動物病院
いつもコマリと遊んでくれているのは兄さんの方ね。コマリはどっちも大好きみたい。

シャンプーをお願いして、1時間後に迎えに行くと最後の仕上げだった。
柴犬コマリ シャンプー
前は暴れ倒して、興奮で舌がビローンとなっていたけど、今日は大丈夫そう。余裕すら感じる。
柴犬コマリ シャンプー
後で聞いてみたらめちゃくちゃ大人しかったらしい。苦手な爪切りもすんなりできたって。アンビリーバボー。
柴犬コマリ シャンプー
いつの間にそんなに大人になっちゃったのー!おしゃれバンダナ巻かれてるし。なんかレストランでピザ焼いてそう。
柴犬コマリ バンダナ
尻尾を掴まれても余裕なのがすごい。明らかに今までのコマリと違う!
柴犬コマリ シャンプー
たまに疑惑の眼差しをしている時もあったけどね。何すんの?みたいな。
柴犬コマリ シャンプー
立ってるのが疲れたのか、座ったり伏せたりしてリラックスしてたよ。ほんとにもう余裕なんだねぇ。
柴犬コマリ シャンプー
お店の人に頑張ったっていっぱい褒めてもらえました。よかった~。

ドッグランとシャンプーで疲れ切ったのか、家に帰ってきたら即寝。
柴犬コマリ ヒーロー
バンダナもヒーロー巻きみたいになってたから取ってあげました。やっぱり丸裸が落ち着くみたい。
柴犬コマリ シャンプー
今日のシャンプーはものすごく成長が感じられて嬉しかったです。恒例のリビングタイム楽しもうね♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。