ムキッ歯恐怖症

柴犬 柴犬コマリ
やっと晴れたね!犬を飼い始めてから、晴れの日のありがたみを一層感じるようになったよ。

スポンサーリンク

毎日一緒に過ごしているけれど、コマリの気持ちが未だに分からない。コマンドの練習をお利口にやっているかと思いきや。
柴犬 柴犬コマリ コマンド
よく見るとムキッ歯してる。こっわ。
柴犬 柴犬コマリ
足の間でのんびりくつろいでると思ったら。
柴犬 柴犬コマリ
突如顔を見つめてムキッとしてくる。
柴犬 柴犬コマリ
こっわ。それってどんな感情か教えて?突然イラつくの?

たまに顔を目がけて噛む真似してくる時もあるし。
柴犬 柴犬コマリ
またしてもこっわ。大体じっと見つめ合った後、顔に飛び掛かってくるから、見つめてくると怖くて身構えてしまう。
柴犬 柴犬コマリ
目が合うと攻撃してくるとかやっぱりヤンキー犬やん。柴心は難しい…。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。