湯上がり美柴ができるまで

柴犬 柴犬コマリ 湯上がり
インスタに載せた別バージョンの湯上がり美柴。美人過ぎてー!しかしこれを撮る前は美人とは程遠い暴れっぷりであった。

スポンサーリンク

寒そうだし、先週からお腹も壊してたから、タオルを掛けてあげようと軽い気持ちで体にかぶせると・・・
柴犬 柴犬コマリ
全力で拒否。親切で掛けたんだから、そんな嫌がらんでも。旦那が後ろから不意打ちでスッ。
柴犬 柴犬コマリ
怒られる飼い主。その後、襲われる。
柴犬 柴犬コマリ
すごい勢いで飛び掛かってきて、上着のフードの紐を引っ張られる。タオルを掛けたのは私ではないのに、とんだとばっちりである。
柴犬 柴犬コマリ
違うんです、誤解なんです。襲われる私を見て笑う旦那。いつか見てろ。

必死の懇願でやっと解放された。ふぅ。

まずはタオルを好きになってもらわないとね。下にフードを隠してみた。
柴犬 柴犬コマリ
しめしめ。相変わらずフードには目がないね。今がチャンス。
柴犬 柴犬コマリ
これはいけたか!
柴犬 柴犬コマリ
今のうちに記念撮影しとこう。
柴犬 柴犬コマリ
こうして美柴写真が撮られたのであった。笑











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。