ひんやりマット始めました

柴犬コマリ ひんやりマット
ひんやりマットでご満悦のコマリ様。

スポンサーリンク

コマリ部屋は一面滑り止めマットが敷いてあってクールダウンの場所がないので、ひんやりマットを設置することに。
柴犬コマリ ひんやりマット
このマットは子犬の頃に置いておいたら、何度もオシッコされてお蔵入りした悲しい過去があります。さすがにもうしないよね。
柴犬コマリ 冷却マット
気に入ってくれるかなぁと見守っていたら、ものすごい勢いでホリホリし出しました。
柴犬コマリ クールマット
ツルツルに遭遇したらとりあえず掘るコマリ。この素材は絶対ホリホリすると思ったよ。
柴犬コマリ ひんやりマット
ホリホリ後の匂いチェック。いつも思うけど、それ自分の肉球の匂いじゃない?
柴犬コマリ 冷却マット
たまごちゃんが乗ったらムキッ歯してたから、自分の物って思ってるのかな。
柴犬コマリ クールマット
果たして使ってくれるのだろうか。一緒にお昼寝してたらこうなってた。
柴犬コマリ 冷却マット
背中だけちょい乗せ。それより最近ベッドかぶせるの好きだね。
柴犬コマリ ひんやりマット
しばらくしたらがっつり頭を乗せていました。嬉しい&可愛い。
柴犬コマリ ひんやりマット
散歩の後は暑いからけっこう使ってくれます。誘導しないと乗らないけどね。
柴犬コマリ クールマット
マットがお似合いのコマリ様。気に入ったかね?
柴犬コマリ ひんやりマット
この夏はひんやりマットで涼しく乗り切ろう。すでにコマリ部屋のみクーラーが稼働しております。贅沢犬。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。