カエル足マニア集まれ

柴犬コマリ カエル足
ちびコマのカエル足。可愛すぎか!今日もマニアックな内容でお送り致します。

スポンサーリンク

コマリが来てほしそうにこちらを見ている。
柴犬コマリ 柴犬
フセでお利口アピールをして来てもらう作戦らしい。
柴犬コマリ 柴犬
その作戦にまんまとハマって駆け付けてみたら、究極に可愛い子おった。
柴犬コマリ カエル足
そしてこの足。やっぱりカエル足可愛いわ~。
柴犬コマリ カエル足
きっと萌え仲間がいると信じて、後ろのアングルからも撮ってみました。
柴犬コマリ カエル足
カエル足+ずんぐりで最高に可愛い。
柴犬コマリ カエル足
後ろでキャーキャー言ってたら呆れた顔で振り返ってきました。
柴犬コマリ カエル足
マニアックな飼い主でごめんね。マニアックついでに、これも見て。カエル足になる瞬間。
柴犬コマリ カエル足
柴犬コマリ カエル足
ぴょこんと足が出てくるのキャワイイ~!尻尾も一緒に伸びちゃうのも萌え。

コマリが子犬の頃、こんな写真も撮ってました。
柴犬コマリ カエル足
ちびコマのカエル足だけの写真~。昔からマニアック趣味は変わってなかった。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。