コマリ大地に立つ!

柴犬 柴犬コマリ
今日は公園に行ったから、ベストショット的写真がいっぱい撮れました!一番のお気に入りはインスタにアップするよ。

スポンサーリンク

車の中の表情。行き↓
柴犬 柴犬コマリ 車酔い
帰り↓
柴犬 柴犬コマリ 車
それほど公園は楽しかったらしい。よかったよかった。これで車酔いが治るといいなぁ。

公園に到着!ワクチンを2回しか打ってないから、安全そうな地面だけを歩かせました。初めて自分で大地を踏みしめ、大はしゃぎのコマリ。
柴犬 柴犬コマリ 公園
階段は怖がると思ったら、ダッシュで駆け上がっていました。やるじゃん。
柴犬 柴犬コマリ 階段
うれしさが溢れ出している。
柴犬 柴犬コマリ 公園
草むらはまだ歩かせずに抱っこ移動。ワクチンが終わるまで我慢。
柴犬 柴犬コマリ 公園
見てこの爽やかな写真!題名「柴犬と草原と青空と」。
柴犬 柴犬コマリ 公園
しかし、舞台裏はこう↓ 草の上に降りないように、体を張る飼い主の図。
柴犬 柴犬コマリ
最後に二人の仲睦まじいショット。あまりにいい写真だったから、顔出ししてまった。(注:女です。)
柴犬 柴犬コマリ
本当に楽しかった!コマリも帰りにあの顔になるくらいだから大満足だったはず。夫婦だけだったら絶対公園なんて行かないのに、コマリがいるといろんな所に出掛けたくなるね~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。