逆ライザップ

柴犬 柴犬コマリ ブランコ
一緒にブランコに乗ったよ。楽しそう♪

スポンサーリンク

コマリがなかなか太らなくてちょっと焦る。体重を量ってみると、生後75日で1.9kg、82日で2.0kg。全然増えていない。
柴犬 柴犬コマリ 寝る子は育つ
毎日食っちゃ寝の生活をしているのになぜだ。隠れてライザップでもしているのだろうか。
 
柴犬 柴犬コマリ ライザップ
なんだかみすぼらしくなってしまった。太らせたいけど、ごはんを増やすとウンチが緩くなってしまうから、とりあえずおやつにフードをあげまくるようにしました。
柴犬 柴犬コマリ ご褒美
たぶんコマンドやタッチトレーニングで1日50粒くらいは余分にあげている。いろいろ教えられるから一石二鳥である。
柴犬コマリ 柴犬 おやつ
その結果、逆ライザップに成功しつつある?最新の姿がこちら。
柴犬 柴犬コマリ ライザップ
ちょっと丸くなったような気がしないでもない。生後90日で2.3kg、生後97日で2.5kgです。太った方が丸くてかわいいよね。これからも逆ライザップを頑張ろう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。