巻き尾さんのプライド

柴犬コマリ 巻尾
普段の尻尾はクルリン上向き。

スポンサーリンク

怖い時や嫌な時、逆にリラックスしている時は尻尾がダラーンと下がるコマリ。
柴犬コマリ お店シャンプー
でも私が好きなのは、ちょっと不安な時の中途半端な下がり尻尾です。(またマニアックだな。)
柴犬コマリ 巻尾
郵便バイクが通ったのが地味に怖かったらしい。
柴犬コマリ 巻尾
尻尾が転げ落ちた。
柴犬コマリ 巻尾
初めて出会う花が怖くて尻尾がフニャ。自信を失った巻き尾さんがかわいい。
柴犬コマリ 巻尾
結局怖くて近づけず。
柴犬コマリ 巻尾
横の溝の臭いを嗅いで現実逃避。まだ尻尾が戻らない。巻き尾さん元気出して。
柴犬コマリ 巻尾
部屋にいる時でも怖いことがあると尻尾が弱々しくなります。
柴犬コマリ 尻尾
鳥が3羽ほど庭にいただけで怯えていた。普段は鳥大好きなのに、自分のテリトリーには入ってきてほしくないらしい。
柴犬コマリ 尻尾
そして最近で1番萌えた尻尾ダラーンがこちら。大通りでトラックが通った時。
柴犬コマリ 巻き尾
転がり落ちつつ、クルンをキープしようとしているのが萌え。
柴犬コマリ 巻尾
巻き尾の名にかけて!日本犬の意地を見せつけている。
柴犬コマリ 巻き尾
コマリはあまり尻尾を振ることはないけど、ダラーンと下がることはよくあります。怖いのがすぐわかるから助かる。ありがとう巻き尾さん。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。