雪との再会

柴犬コマリ 雪
コマちゃんまだ風邪だよ~。これは風邪を引く前日の初雪。お鼻に雪ついてる。

スポンサーリンク

朝起きたら雪が積もっててびっくり。お散歩に行く頃にはほとんど溶けちゃってたけどね。
柴犬コマリ 雪
コマちゃん1年前の雪の記憶ってあるのかな。去年は雪が積もった日は術後服着てたんだよ~。懐かしい。
柴犬 雪
超ミニ雪だるまを作ってあげたけど、まったく興味なしじゃった…寂。
柴犬 雪
それより雪を食べようとする食いしん坊コマリ。
柴犬 雪
公園のは砂が付いてるから食べない方がいいよ。ほら言わんこっちゃない↓
柴犬コマリ 雪
でも去年も食べまくってたから、この味で雪を思い出したかな。ばっちいから雪バイキング強制終了。
柴犬コマリ 雪
コマの体に雪が乗るとお砂糖みたいでおいしそうじゃない?←去年も言ってた気がする。
柴犬コマリ 雪
でもすぐブルブルして雪を払っちゃうからあんまり見られない。お目目もギュッとしちゃって。
柴犬 雪
この雪散歩で体が冷えて風邪引いちゃったのかなぁ。風邪はだいぶよくなってきていますが、まだごはんを半分しか食べません。あの食欲の鬼が…。早く元気になっておくれ~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。