親バカ的パーツ萌え特集

柴犬 柴犬コマリ ウインク
姫のウインクを激写!これでみんなイ・チ・コ・ロ☆

スポンサーリンク

コマリはどのパーツを見ても奇跡的にかわいい。神がこの世に与えし奇跡の創造物=コマリ。まずこのまつ毛見て。
柴犬 柴犬コマリ まつ毛
横から見るとちょこんと出ててかわいい。目も垂れ目で大きくてかわいいんだよなぁ。
柴犬 柴犬コマリ 目
この目で見つめられる度にキュンキュンしてるよ。目の上のマロ眉みたいなのもかわいい。

次は尻尾。小さい頃は表面が真っ黒で左巻き。
柴犬 柴犬コマリ 尻尾
今はちょっとボリューミーになった。そして左巻きから右巻きへ進化。ふわっふわでかわいい。
柴犬 柴犬コマリ 尻尾
次は爪。後ろ足に1本ずつ白い爪があるの。これがまたかわいい。
柴犬 柴犬コマリ 爪
もちろん肉球もかわいいよ。
柴犬 柴犬コマリ 肉球
あと鼻の上にある謎の線。
柴犬 柴犬コマリ
この黒い線何なの?マズルにもう一つ笑った顔があるみたいに見えてかわいい。

そして、ずんぐりした後頭部。
柴犬 柴犬コマリ 後頭部
耳の三角めちゃかわいい。この世のかわいいの頂点はコマリなんじゃないかしら。以上、親バカ的パーツ萌え特集でした。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。