秋くんとデート(後編)

柴犬コマリ ドッグラン
ボール待ちの二人の顔が可愛すぎる。

スポンサーリンク

独占欲丸出しコマちゃんは、ボールを絶対に取りたいし、絶対にキープしたいのである。
柴犬コマリ ドッグラン
仮に秋くんがボールを取ったとしたら、吠えて攻撃して奪い取る始末。
柴犬コマリ 室内ドッグラン
だから優しい秋くんはボールを追い掛けずにコマリに譲るようになってしまった。本当にごめんね~(号泣)。
柴犬コマリ ドッグラン
秋くんの方が足が速いから絶対取れるはずなのに。
柴犬コマリ 室内ドッグラン
やっぱり譲ってる~~。
柴犬コマリ 室内ドッグラン
そして並んでおやつを食べると、取られないように怖い顔でめっちゃがっついてくるコマリ。見えない敵と戦っとる。
柴犬コマリ ドッグラン
決定的瞬間がこちら。こうやって顔にガウッていっちゃうの。凶暴犬やん。
柴犬コマリ ドッグラン
さらにコマの暴走は続く。秋くんの水を我が物顔で飲むコマちゃん。まあこれは仕方ないとして。
柴犬コマリ 室内ドッグラン
秋くんが飲んだらなぜか怒る。いやいや、それ秋くんのだから。コマのは手前にあるから。
柴犬コマリ ドッグラン
お友達と遊ぶようになって知らなかった一面がたくさん出てきたよ…。想像以上に独占欲の塊女子であった。
柴犬コマリ ドッグラン
↑おやつガン見の秋くんに癒されるわぁ。こんなコマリに付き合ってくれてありがとうね。
柴犬コマリ ドッグラン
ほんと顔も行動もイケワンで大好き。今度会う時にはもっとちゃんと遊べるように特訓しておくね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。