シバーズの悲劇

柴犬コマリ 柴犬ぬいぐるみ
前も紹介したシバーズのみなさん。真ん中の柴犬がすごく凶暴。

スポンサーリンク

本日、凶暴な柴犬の標的になったのはこの方。シバーズの中でも頑丈な体を持つシバ兄さん。
柴犬コマリ 柴犬ぬいぐるみ
悲痛な叫びを聞いても容赦なく噛みつく凶暴犬。
柴犬コマリ 柴犬ぬいぐるみ
ほっぺたをよく狙うんだけど、犬の習性かな。
柴犬コマリ 柴犬ぬいぐるみ
あとは噛みやすい手足や耳、尻尾が狙われます。噛みついてブンブン振り回すから取れちゃいそうだよ。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
見てこの恐ろしい顔。鼻のシワが本気度を物語っている。ノリにノッてくると、ウーッと唸りながら噛みつきます。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
怪獣並みの大きなお口で丸かじり。よくこんなに口が開くよね。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
盛り上がってくると、立ち上がって抱きつきながら攻撃。激しくて写真ブレまくり。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
数分後、打ち捨てられたシバ兄さんと、やさぐれ凶悪顔のコマリ。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
からのスッキリ笑顔。この間1秒。変幻自在の顔面の持ち主。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
満足したらもう見向きもしない切り替えの早さ。こっちからグイグイ体当たり攻撃してもスルーされます。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
一方的な攻撃を受け、満身創痍のシバ兄さん。特に目の上がヤバイ。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
心苦しいけど、シバーズのみなさんにはこれからもコマリのストレス解消に一役買ってもらおうと思います。頑張れ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。