【カフェ】恵比寿楽園テーブル(愛知県豊明市)

つけパンシチューで有名な豊明市の「恵比寿楽園テーブル」に行ってきました。
恵比寿楽園テーブル
店内ワンコオッケーですが、このように↓犬連れじゃないお客さんの中に紛れ込む形なのでちょっとドキドキしました。
恵比寿楽園テーブル
ルールもしっかりあります。基本は伏せで抱っこ禁止。当たり前だけど排泄は絶対にNG。
恵比寿楽園テーブル
とりあえずベッド持ってきたけど、大人しく待っていられるかなぁ。
柴犬コマリ 恵比寿楽園テーブル
私の心配をよそに、ごはん中もずっと伏せて待っていられた忠犬コマ公。話し声や他のワンコの気配がして落ち着かない環境だったけど、置き物みたいにお利口にしてました。笑
柴犬コマリ 恵比寿楽園テーブル
このお店は「つけパンシチュー」が有名なので、つけパンシチューランチにしたよ。5種類あって迷う~。
恵比寿楽園テーブル
前菜のサラダとマリネ。サラダはメイソンジャーに入っていて、シャカシャカしてから皿に盛り付けるようになってて面白かったです。
恵比寿楽園テーブル
メインのシチューがめっっっちゃくちゃおいしかったよ!ただし量は少なめ。
恵比寿楽園テーブル つけパンシチュー
白いふわふわの白パンにシチューをつけて食べるの。幸せな味や~。本当におすすめです♪
恵比寿楽園テーブル つけパンシチュー
店員さんが料理を運んで来ても伏せキープできたのには感動しました。皆さんニコニコしながら見てくれたよ。
恵比寿楽園テーブル
コマちゃんだけ何も食べられないの可哀想だから、定期的におやつ支給。
柴犬コマリ 恵比寿楽園テーブル
店内9割はワンコ連れじゃない普通のお客さんだから、ドッグカフェやテラス席と違って難易度高めかも。コマリも子犬の頃だったら絶対無理だった…。
柴犬コマリ 恵比寿楽園テーブル
今回デザート頼まなかったけど、デザートのソフトクリームもおいしそうだったし、他のメニューも食べてみたいからまた来れるといいなぁ。とにかくつけパンシチューがとってもおいしいお店でした☆











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。