令和初日はドッグラン!

柴犬コマリ ドッグラン
GW前半はどこにも行けなかったから、後半はお出掛けいっぱいするぞー!

スポンサーリンク

令和初日は朝からあいにくの雨。カッパ着せて散歩行くの面倒だったからドッグランへ。ここは一部屋根があって雨の日でも利用できて嬉しい。
柴犬コマリ ドッグラン
まずは定番の匂いストーカーと化すコマリ。でも自分のお尻は絶対に嗅がせない。
柴犬コマリ ドッグラン
一通り匂いチェックが終わったらみんなと追いかけっこ。尻尾の躍動感!
柴犬コマリ ドッグラン
コマのことを見ながら走ってくれて可愛い。
柴犬コマリ ドッグラン
二人でじー…っ。今回もボールには無反応だったよ。失われし無邪気さ。
柴犬コマリ ドッグラン
コマはこのドッグラン相当好きみたい。入る前から嬉しくて震えてたもん。
柴犬コマリ ドッグラン
遠くでニコッ。
柴犬コマリ ドッグラン
振り返ってニコッ。名前呼ぶと見てくれるのかわゆす。
柴犬コマリ ドッグラン
1時間遊んだ後は、店内でおやつ選び。試食も置いてあるし、店内で作ってるからできたてのおやつも食べさせてもらったよ。おやつ大量購入!
柴犬コマリ ドッグラン
この後はワンコオッケーのお店に行ってごはん食べたよ。その時の忠犬コマ公っぷりは次回♪
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。