鯉のぼりinノリタケの森

柴犬コマリ ノリタケの森 鯉のぼり
ノリタケの森で鯉のぼり写真撮ったよ。去年も来たから2年連続。

スポンサーリンク

去年は平日だったからほとんど人がいなかったけど、こどもの日(日曜日)に行ったら激混みでした。イベントもいっぱいやってました。
ノリタケの森 こどもの日
去年はなかったこの看板を見てちょっと悲しくなった…。そのうちペット禁止になっちゃいそう。
ノリタケの森 ペット
お目当ての鯉のぼり。なぜか去年の半分しか泳いでなかったー!HP見たら暴風で破損しちゃったらしい…悲。
ノリタケの森 鯉のぼり
でもここで頑張って撮るしかない。久しぶりにペットカートに乗せたけどなぜか余裕だった。怖い物なくなってきたのかしら。
柴犬コマリ ノリタケの森 鯉のぼり
風が吹いて泳ぐ鯉のぼりと笑顔が爽やかなコマちゃん。
柴犬コマリ ノリタケの森 鯉のぼり
めちゃくちゃいい笑顔!道行く人に声を掛けてもらえてずっとご機嫌でした。
柴犬コマリ ノリタケの森 鯉のぼり
貴重なカメラ目線。外だとカメラ見てくれないから撮るのがめちゃくちゃ大変。
柴犬コマリ ノリタケの森 鯉のぼり
こどもの日で特別にお店が出てたから何か食べることにしたよ。コマちゃんが食べられる物はないから、そんなうきうきした表情されると胸が痛む…。
柴犬コマリ ノリタケの森 鯉のぼり
揚げピザとクレープをチョイス。両方ともめちゃくちゃおいしくてびっくりした!クオリティ高い。
柴犬コマリ ノリタケの森 こどもの日
おいしいおいしい言いながら食べてたら拗ねちゃった。拗ね方可愛すぎか。
柴犬コマリ ノリタケの森 鯉のぼり
そんなこんなで無事今年も鯉のぼり写真を撮ることができました。カフェも余裕だったけど、人混みの中のペットカートでも落ち着いていて、もうどこにお出掛けしても平常心でいられそう。いつの間にか大人になったね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。