【カフェ】R.Seed cafe(名古屋市緑区)

名古屋市緑区にある『R.Seed cafe(アールシードカフェ)』でランチしたよ。カレーがめちゃくちゃおいしかった!
R.Seed cafe アールシードカフェ
ワンコオッケーなのは道路側の2席。屋根があるから雨の日でも行けるね。
R.Seed cafe アールシードカフェ 犬
大通りに面してるし、この日は風が強かったから、臆病犬コマリはドキドキしっぱなしでした。
柴犬コマリ R.Seed cafe アールシードカフェ
でも伏せさせておやつあげてるうちに落ち着いてきた。ちゃんとこのベッドが自分の居場所だと思ってるのが可愛い。
柴犬コマリ R.Seed cafe アールシードカフェ
おしゃれな店内。奥に個室もあるからグループでも利用しやすいよ。
R.Seed cafe アールシードカフェ
今日はランチの時間帯。カレーがおいしいって聞いてたから、3種類のカレーを食べ比べできる「スペシャルカレーランチ(2名様用)」にしたよ。これが大正解でした♪
R.Seed cafe アールシードカフェ
最初はサラダ。もちろんおいしい。
R.Seed cafe アールシードカフェ
メインのカレー。R.Seed cafeのカレーはほんと神だから一度食べてみてほしい。ごはんはターメリックライスだったよ。
R.Seed cafe アールシードカフェ
3種類食べ比べ。どれも個性があってめちゃくちゃおいしかったので、全部を楽しめる「スペシャルカレーランチ」がおすすめです。
R.Seed cafe アールシードカフェ
デザートはケーキ。これは日によって違うのかな?
R.Seed cafe アールシードカフェ
食べている間、コマはずっと私のことを見上げてお利口にしてました。
R.seed cafe アールシードカフェ 犬
人やトラックが通ると興奮&緊張してこんなお顔になってたけどね。大通り沿いだから大きい音が苦手なワンちゃんは落ち着かないかも。
R.seed cafe アールシードカフェ 柴犬コマリ
でもここのカレーは絶品だったので、絶対また食べに来ると思う。他のメニューにも挑戦してみたいし。気になった方はぜひ行ってみてね☆











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。