【イベント】わんにゃんドーム2019(名古屋市東区)~前編~

「わんにゃんドーム」は今年で16回目!来場者約6万人の東海地区最大級のペットイベントです。
わんにゃんドーム2019
コマリが風邪だったので、旦那だけで参戦!なので去年のレポの方が詳しいと思います。こちらをチェックしてね↓

柴犬コマリ わんにゃんドーム2018

【イベント】わんにゃんドーム2018(名古屋市東区)

2018-02-11

会場内の気になったものを撮ってきてくれたので、さっそく見ていきましょう。(最初の写真が避難経路だった。笑)
わんにゃんドーム2019
ペット系のガチャガチャがたくさんありました。これは両替機あるよという情報を伝えたかったのかしら。
わんにゃんドーム2019
「わんわん神社」のセットがお正月感を醸し出しています。おみくじ引きたかったなぁ。
わんにゃんドーム2019
「わんにゃんフォトコンテスト」の作品がズラリ。グランプリはわんにゃんドーム2020のCMに出られるんだって。
わんにゃんドーム2019
イベントステージには、トリマー菊池亮さん、はんにゃ川島さん、災害救助犬じゃがいも君などが来てたみたい。あとはレースやショーもやってたんだって。なのにちょうど準備中…ついてなさすぎてー!
わんにゃんドーム2019
今年もショッピングゾーンには70店舗以上のお店が。首輪&リードも種類が豊富だね~。買いたいと思ったら、こういう時に買うとたくさんの中から選べるからいいよね。
わんにゃんドーム2019
特にトリミンググッズやペットカートのお店が賑わってたんだって。柴犬には縁がないトリミングばさみ↓
わんにゃんドーム2019
もちろんおやつのお店もたくさん。どのイベントでも遭遇する「匠の一品」。今回もしっかり立ち寄ったみたいです。
わんにゃんドーム2019
ウキウキしながら買い物した結果がこちら。しつけに使いやすいように、キューブの物や手でちぎりやすい物を買ってきてくれました。さすが!
わんにゃんドーム2019
なぜか「Wonderful Kitchen」のおやつを大量に購入。初めて見るけどどれもおいしそう。
わんにゃんドーム2019
おもちゃも全部300円のお店があったんだって。めっちゃお得やん。左のはコマが噛んですでにボロボロ。
わんにゃんドーム2019
この他に毛布も買ってました。男一人でもショッピングを楽しめるわんにゃんドーム素敵やん。

↓後編では、お庭リフォームでお世話になった「柴垣グリーンテック」さんのブースをレポします。お楽しみに♪

わんにゃんドーム2019

【イベント】わんにゃんドーム2019(名古屋市東区)~後編~

2019-01-12











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。