最近の構ってアピール

柴犬コマリ おもちゃ
ねぇ、よくそんなところで寝られるね…。

スポンサーリンク

コマリは構ってもらえなくて退屈だと部屋を散らかします。こんなに暇だったんだぞー!っていうアピールかな。今回も派手にやったね。
柴犬 おもちゃ
何か?じゃないよ~。おもちゃ箱ひっくり返してるし、クレートからベッド引きずり出してるし。部屋ぐちゃぐちゃやん。
柴犬 おもちゃ
でもある時はひっくり返す場所を間違えて、お気に入りのホットカーペットの上が悲惨な状況になっておりました。
柴犬コマリ おもちゃ
大暴れしてクレートをずらしたあげく、裏を通って今の場所になだれ込んだらしい。
柴犬 クレート
寝辛くて顔がブチャイクになっちゃってる。
柴犬コマリ ブサ顔
コマをどかして片付けようとしたら速攻で阻止してきました。
柴犬コマリ 甘噛み
せめてタオルをちゃんと敷いてあげたかったんだけど、まあいっか。
柴犬コマリ じろりんちょ
このまま間に挟まって寝るそうです。意外と狭い場所が気に入っているのかしら。
柴犬 おもちゃ
コマ部屋にいても構ってあげないと、これ見よがしに目の前でおもちゃ箱をぶちまけてきます。でもそんな風に分かりやすくアピールしてくるコマちゃん可愛い。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。