抱きしめたい

柴犬コマリ
垂れ目がキュート!インスタのアイコンに設定しました。

スポンサーリンク

今朝の抱っこ散歩は平日ということもあって、車通りが激しかったです。車や自転車が通る度にびっくりするコマリ。やっぱりこの時期にいろいろ見せておくのは大事かもしれない。
柴犬コマリ
抱っこしてると大人しいからかわいいなぁ。コマリの頭の香ばしい香りを嗅ぎながら、幸せを感じるのであった。

途中で公園に立ち寄ったら、ライオンキングみたいな写真撮れた。
柴犬コマリ
言ってる本人が一番心配そうな顔しとる。インスタでライオンの子供に似てると言われたけど、確かに見えるわ~。シンバ役のオファーお待ちしております。
柴犬 柴犬コマリ ライオンキング
昨日から隣家の上棟で、ものすごい音が鳴り響いているけど、コマリは気にしないで爆睡しています。音にはすぐ慣れるもんだね。環境には慣れてきたのに、飼い主には心を許さない誇り高き柴犬、それがコマリ。

でも、コマリの部屋でお昼寝して、ふと目を覚ましたら目の前で寝ていた時の幸せ。プライスレス。
柴犬コマリ
寄り添ってくれてたのね。このツンデレっぷりがたまらない。
 
でも、所詮はフェンス越しの愛。あまりにもなでさせてくれないから、フードで釣ってなでまくる飼い主。
柴犬コマリ
大人しくなでさせてくれたらフード、噛んで来たら「ダメ!」。果たしてこの作戦はうまくいくのか。もう早く抱きしめたいよ!
柴犬コマリ
♪抱きしめたい~溢れるほどの 想いが~こぼれて~しまう前に~











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。