あご乗せリラックスタイム

柴犬コマリ ぴょこっ
相変わらず休みの日はコマと旦那がラブラブしてます。

スポンサーリンク

あごを乗せてるのって何でこんなに可愛いんだろうね~。このポーズになってたら速攻で駆けつけて写真撮りまくってるよ。
柴犬コマリ あご乗せ
もう寝ちゃいそう。めっちゃ幸せそうな顔してる。
柴犬コマリ うとうと
下から撮ると途端にマヌケになるね。
柴犬コマリ あご乗せ
寝辛そうで心配になるけど、けっこう長時間この体勢で寝てます。
柴犬コマリ 寝る
さすがに首が疲れたのか、お昼寝では枕らしき物を敷き始めたコマちゃん。
柴犬コマリ 枕
・・・それ枕やない、ウサさんや。コマは本当にウサさんがお気に入りでよくそばに置いてるよ。
柴犬コマリ 枕
最高に幸せそう♪これだけ幸せそうにしてくれたら、ウサさんも敷かれ甲斐があるよね。
柴犬コマリ うっとり
休日は旦那と片時も離れたくないコマちゃん。リビングにいるのに来てくれないと全力で呼びます。でも私がいても全く呼んでこないの。悲しすぎる。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。