1年ぶりのおうちシャンプー

柴犬コマリ 家 シャンプー
風邪でシャンプーをキャンセルしたので、家ですることになりました。

スポンサーリンク

調べてみたらおうちシャンプーは去年の2月が最後だったから実に1年ぶりです。
柴犬コマリ 家 シャンプー
急に始まったシャンプーにテンション激低。でも大人しくてやりやすい。
柴犬コマリ 家 シャンプー
耳に水が入らないようにシバラドールにされるコマリさん。
柴犬コマリ 家 シャンプー
シャンプー中もめっちゃお利口さん。お店の人もいつも褒めてくれるもんね。
柴犬コマリ 家 シャンプー
お手手をパーにして踏ん張っているのが可愛い。
柴犬コマリ 家 シャンプー
シャンプーを洗い流したら、あとはドライヤーだけだね。頑張れ~!
柴犬コマリ 家 シャンプー
ドライヤーしたら毛がものすごく抜けたよ。モフモフだからなかなか乾かなくて大変だった…。また風邪を引かないようにしっかり乾かさないと!
柴犬コマリ 家 シャンプー
終わった後は束の間のリビングタイムを満喫。畳んで置いてあった布団に乗って幸せそうに寝ていました。
柴犬コマリ 家 シャンプー
久しぶりだったけど手早くシャンプーできてよかった~。無事サラフワコマリになりました。無駄にほっぺたスリスリしちゃう。

シャンプーがうまくいかない人はこの記事を見てね↓懐かしい~。

柴犬コマリ シャンプー

子犬シャンプーを成功させる秘訣

2017-11-19











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。