二人の休日ラブラブタイム

柴犬コマリ 柴犬
休日恒例のラブラブタイム。もう嫉妬を通り越して微笑ましい。

スポンサーリンク

足の間を見つけると、すぐにインするコマリ。
柴犬コマリ 柴犬
撮影のためにお邪魔してみた。迷惑そうなコマちゃん。
柴犬コマリ 柴犬
私の挙動を窺うお耳がかわゆす。
柴犬コマリ 柴犬
はぁ~可愛い。いつまででも見ていられる。コマは旦那しか見てないけど。
柴犬コマリ 柴犬
寝起きのなでなで。二人とも幸せそう。
柴犬コマリ 柴犬
気分が盛り上がって来て、足の間にダイブ!私の場合、こうなったら確実に手をカプカプされます。
柴犬コマリ 柴犬
コマちゃんいつもの調子でカプカプ攻撃いっちゃえ~!
柴犬コマリ 柴犬
・・・あれ?
柴犬コマリ 柴犬
大人しくなでられている。そんなバカな・・・。
柴犬コマリ 柴犬
私が眠い時以外にお腹を触ったら、99%甘噛みされるのに。旦那なら許せるってこと?
柴犬コマリ 柴犬
くやぴー!!また乙女の顔しちゃって~。
柴犬コマリ 柴犬
結局再び嫉妬の炎が燃え上がったのであった。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。