続・脱走犯コマリを追え

柴犬コマリ 脱走
おとといの続きです。突然問い詰められて目が泳ぐコマリさん。

スポンサーリンク

ドアを指差してなんで開いてるの?と聞いたら、動きが止まってた。
柴犬コマリ 脱走
見てこの顔。私を視界に入れつつ、目を合わさないようにしてる感じ。人間みたいじゃない?
柴犬コマリ 脱走
お口もちょっぴり歪んでいるような…。まさにヤバイって顔だよね。可愛い。
柴犬コマリ 脱走
ドア開けるのを怒ったことはないから、そんな風に見えるだけだけどね。なんとなく問い詰められてる感は伝わったのかもしれない。笑
柴犬コマリ 考え中
何度もドアをチラチラ見てたけど、緊張感に耐えられずに笑ってごまかしてきた。
柴犬コマリ 脱走
もう閉めまーす。おとぼけ作戦でピンチを切り抜け、ほっと一安心のご様子。
柴犬コマリ 脱走
でもちょっと顔に出すぎじゃないかい?
柴犬コマリ 安心
嬉しさからか外を眺めに行ってた。ほんとに行動が人間みたいだよね。すがすがしい顔をしている。
柴犬コマリ 安心
すぐ遊びに誘ってくるし、やっぱり切り替えの早さは天下一品。
柴犬コマリ ボール
そのせいで再び事件が起こるのであーる。続く。←まだ続くんかい!笑











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。