狙われたたまごちゃん

柴犬コマリ スマイルエッグ
ちびコマとたまご。コマリがうちに来て最初に遊んだのはたまごちゃん(本名スマイルエッグ)でした。

スポンサーリンク

あまり構ってあげないと、若干イラつきながら一人遊びを始めるコマリ。まだまだ遊びたいお年頃。
柴犬コマリ 一人遊び
たまごちゃんをボディプレスで潰そうとしている。だいぶ太ましくなってきたから、たまごちゃんも息絶え絶え。
柴犬コマリ ボディプレス
この姿勢何かに似てると思ったら、シャチホコだ。名古屋住みの柴犬として、PR活動に余念がないコマリであった。おいでませ名古屋。
柴犬コマリ 名古屋 シャチホコ
最近たまごちゃんは飽きられたのか存在感が薄くて、たまにしか遊んでもらえない。今日の遊びはどれが選ばれるのかな。
柴犬コマリ おもちゃ
オレンジボールに決めかけたその時。
柴犬コマリ たまごちゃん
久しぶりにたまごロックオン!
柴犬コマリ スマイルエッグ
すごい勢いで潰されててかわいそう。でも潰れるとピーッて音が鳴るから、興奮したコマリはDJのようにピッピピッピ鳴らしまくっている。
柴犬コマリ スマイルエッグ
興奮状態のまま、投げて取って引っ張りっこ!
柴犬コマリ スマイルエッグ
このたまごはコマリに最初に買ったおもちゃのひとつだけど、もみくちゃにされながらも無傷で生き延びているからすごい。丈夫さNO.1!
柴犬コマリ スマイルエッグ
柔らかいからすぐに穴が開きそうなもんだけどね。こんな風に激しく噛まれても大丈夫。
柴犬コマリ スマイルエッグ
小さい頃は留守番する時とか、たまごちゃんさえ置いておけば大丈夫ってくらいハマってたなぁ。懐かしい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。