イオンで大パニック

柴犬コマリ イオンペット クリスマス
クリスマスグッズを買いにイオンペットに行きました。もうツリーが出てたよ。

スポンサーリンク

お出掛け慣れしていないコマリは、着いた瞬間大パニック。ハァハァ言いながらリードをグイグイ引っ張ってました。
柴犬コマリ イオンペット
しばらくずっとパニックだったけど、店員さんになでてもらって落ち着きを取り戻していました。優しい人がいる場所だと分かると安心するんだねぇ。
柴犬コマリ イオンペット
クリスマスグッズはもちろんのこと、すでに年賀状用グッズもあったよ。無事ゲットできて満足♪足が揃ってて萌え↓
柴犬コマリ イオンペット
お店に来ていたお客さんもコマリのことをめっちゃ可愛がってくれました。
柴犬コマリ イオン 犬
ペットショップは犬好きの方が多くて嬉しいね。初対面なのに甘えすぎな柴犬の図。さっきまでのパニックはなんだったのか。
柴犬コマリ イオンペット
みんなにこんな感じで突撃してたよ。最近ある事件で子供が怖くなっちゃってたんだけど、この子は上手に触れ合ってくれて嬉しかった♪ありがとう。
柴犬コマリ イオンペット 犬
店内にドッグランもあるんだけど、マナーパンツ必須なの。マナーパンツで石化の呪いがかかるコマリは無理だから、壁越しにご挨拶。
柴犬コマリ イオンペット ドッグラン
刺激いっぱいで疲れ切ったのか、常に抱っこをねだってきたよ。おかげで腕がプルプル~。でもこれでコマが安心するのなら頑張る!
柴犬コマリ イオンペット 子犬
このマーク↓がある所はクレートに入れるか抱っこするかで、イオン内も歩けるってすごいよね。
柴犬コマリ イオンペット 犬
1か所だけペットオッケーのエレベーターもあります。今日はいろいろ体験できてよかったね。
柴犬コマリ イオン 犬
家に着いたら爆睡でした。興奮して疲れ切ったみたい。でもお店には優しく可愛がってくれる人がたくさんいるって分かっただけでも、行った甲斐があったよ。いつかお出掛けが好きになりますように。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。