雨散歩withウルトラ犬

柴犬コマリ カッパ
連日の雨でテンションが低いカエル犬さん。

スポンサーリンク

最近ずっと雨で、まともに散歩ができていないコマ家地方。今日もカッパを着せられてガックリ。
柴犬コマリ 雨散歩
カッパ着せる時にひと悶着あるから、私だって着せたくないよ~。でもタオルも嫌がるから仕方ないじゃん。
柴犬コマリ カッパ
外に出ると、のそのそとカメの歩みで進むコマリ。だんだんカエルじゃなくてカメに見えてきた。
柴犬コマリ 雨散歩
顔に雨が掛かると何度もブルブルッ。敏感肌のコマリさん。
柴犬コマリ 雨の日散歩
公園に着いたらスローペースで臭い嗅ぎ。緑が増えてきて春を感じるね。
柴犬コマリ 雨散歩
1回オシッコしただけで立ち止まるコマリ。どうしたの?
柴犬コマリ カッパ
この後膝にすがりついてきたから、しゃがんだら膝の上に飛び乗ってきた。もう帰りたくなっちゃったらしい。
柴犬コマリ レインコート
散歩むっちゃ短いけど、仕方なく抱っこして帰宅。これじゃカッパを着せる時間の方が長いくらいだよ…。

次の日も雨。道路を歩くのがいつもめちゃくちゃ遅いから、公園まで抱っこで連れて行った。
柴犬コマリ カッパ
しばらくのそのそ歩いて、オシッコしたら再び立ち止まる。
柴犬コマリ 雨散歩
ま、まさか・・・
柴犬コマリ カッパ
やっぱりー!公園に着いてから3分も経ってないじゃないの。
柴犬コマリ ウルトラマン
ウルトラマンじゃないんだから!これだけ短いなら雨の日の散歩は無理して行かなくてもいいのかもね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。