そんなに急いで大人にならないで

柴犬 柴犬コマリ
下の前歯が2本抜けてるの分かる?もう歯の生え変わりの時期がきたよ。

スポンサーリンク

今朝コマリ部屋で抜けた乳歯を発見しました。大きさはゴマ粒くらいだから、めっちゃレア!
柴犬 柴犬コマリ 歯の生え変わり
明後日で生後120日。4か月から大人の歯に生え変わり始めるって聞いてたけど、ほんとにその通りでびっくり。
柴犬 柴犬コマリ 歯の生え変わり
さっそく袋に入れてコレクションする変人飼い主。見つけ次第ここに集めていくんだ。
柴犬 柴犬コマリ 乳歯
体もぐんぐん大きくなってます。フェンスで比べると分かりやすいよ。
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ 生後4か月
最初のちんまりが懐かしい。こんなに早く成長しちゃうなんてー!家に来た頃はしつけでいっぱいいっぱいになって、ちんまりコマリを十分堪能できなかったのが悔やまれるっ。
柴犬 柴犬コマリ 生後4か月
このペースじゃあっという間に成犬になっちゃうよ…。子犬時代のコマリをしっかり目に焼き付けておこう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。