もうレアじゃないツチノコマリ

柴犬コマリ ツチノコ
出現頻度がますます高くなっているツチノコマリ。

スポンサーリンク

ツチノコってると私が喜ぶことを学習し、構ってほしい時はいつもツチノコ体勢で待つようになった。
柴犬 ツチノコ
ワンコって人の反応めっちゃ見てるよね。ウケがよかったことは何回も繰り返してくるもん。
柴犬コマリ ツチノコ
やっぱりいつ見ても可愛いー!「ペタ」という技を覚えさせて、いつでもこのポーズを見られるようにしちゃうくらい好き。
柴犬コマリ ツチノコ
微妙な変化だけど、来てくれたの~って嬉しそうな顔になるのがかわゆす。
柴犬コマリ ツチノコ
でも来ても触られるだけだから、呼んだことを後悔してそう。
柴犬コマリ ツチノコ
思う存分ワシャワシャされた後。なでられまくっても決して体勢は崩さないツチノコマリなのであった。
柴犬コマリ ツチノコ
めちゃくちゃ忍耐強い。ツチノコることで防御力20くらい上がってると思う。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。