ぼっちドッグランで素敵な出会い

柴犬コマリ ドッグラン
にんまりコマリ。いつもは誰もいないドッグラン(通称ぼっちドッグラン)で、素敵な出会いがありました♪

スポンサーリンク

ぼっちドッグランでひとっ走りさせようと思って行ってみたら、今日は珍しく先客が。
柴犬コマリ ドッグラン
思いがけず可愛い子たちに出会えてコマリも嬉しそう。いい笑顔だね。
柴犬コマリ ドッグラン
後ろでじっとコマリを見ている狆(チン)の子犬ちゃんは、ドッグランデビューなんだって。上手に誘ってくれてます。
柴犬コマリ ドッグラン
初めての遊び相手として、トラウマを植え付けることなく遊んであげられるだろうか。今こそ犬の学校の成果を見せる時が来た!
柴犬コマリ ドッグラン
子犬ちゃんがめっちゃパンチしてくるんだけど、コマリは怒らずに相手してあげてたよ。いつの間にかお姉さんになったんだねぇ。しみじみ。
柴犬コマリ ドッグラン
上手に遊んであげたから、子犬の飼い主さんがすごく喜んでくれました。よかったぁ♪小さい子を見守る視線が優しいコマリ。
柴犬コマリ ドッグラン
この穏やかな表情を見よ。
柴犬コマリ ドッグラン
しかしみんなが帰ってリードを外した瞬間、いつもの暴走暴れ犬が出現。
柴犬コマリ ドッグラン
すごい勢いでグルングルン走り回っていました。これが本来の姿だよね。
柴犬コマリ ドッグラン
こうなったら誰にも止められない。疲れ果てるまで走り続けるのみ。
柴犬コマリ ドッグラン
久しぶりにリードなしで走り回れてとっても嬉しそうでした。今日は子犬ちゃんの大事なドッグランデビューの相手ができてよかったです!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。