その顔で見つめられたい

柴犬コマリ 秋
お散歩中のコマちゃん。見上げるお顔が可愛い。

スポンサーリンク

公園には落ち葉がいっぱい。コマと同じ色だから同化してるね。
柴犬コマリ 秋
毛並みがすんごく綺麗~!外国の方がコマの顔を見て、トーストしたマシュマロみたいって言ってたけど気持ちわかる。ほっぺは白くてプニプニだもんね。
柴犬コマリ 秋
ちょっと休憩。首をカキカキして、口がイーッてなるポイントを探すのが好き。気持ちいいのかな。暇があればいつもやっちゃう。
柴犬コマリ 秋
コマの耳センサー、鳥さんの声をキャッチ。
柴犬コマリ 秋
なんっちゅー可愛い顔で鳥さん見上げるのさ。鼻血ブシャーッ!
柴犬コマリ 秋 鳥
さらに暇つぶしで耳プリプリ。柴犬の耳ってベルベットみたいでめっちゃくちゃ気持ちいいよね。よくほっぺたでスリスリしてる。
柴犬コマリ ラブラドール
このまん丸後頭部も可愛いの。思いがけずマニアック回になってしまった。
柴犬コマリ 後頭部
また鳥さんだ。
柴犬コマリ 秋 鳥
鼻血ブシャーッ!!
柴犬コマリ 秋 鳥
ほんといちいち可愛いんだから~!1日で100回以上可愛いって言ってるよ。秋ののんびり散歩は萌えがいっぱい♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。