あの瞬間を激写

柴犬コマリ ツチノコ
ツチノコマリ出没中。

スポンサーリンク

ツチノコるのがお気に入りなのか最近めっちゃ連発してくるんだけど、その瞬間が可愛い。まずは後ろ足をみょーんと伸ばします。
柴犬コマリ ツチノコ
次に前足をトコトコ動かして、一直線スタイルになります。
柴犬コマリ ツチノコ
最後に顎を床につけて、上目遣いで相手を見ればツチノコマリの完成です。これで飼い主を萌えさせれば大体願いが叶います。
柴犬コマリ ツチノコ
しばらくツチノコってたけど、構ってもらえずにだんだん眠くなってきたコマリ。これはあくび顔を撮るチャンス。
柴犬コマリ 柴犬
ワクワクしてカメラを構える私のために、あくびをしてくださるそうです。
柴犬コマリ アクビ
開始直前のちょっとゆがんだ顔も可愛い。
柴犬コマリ アクビ
今回は目を開けたままのスタイルでいくようです。
柴犬コマリ あくび
あくび最高潮の顔ですら可愛いって奇跡だよね。舌が美しい曲線を描いている。
柴犬コマリ あくび
した後のすーんっていう表情もたまらなく好き。
柴犬コマリ あくび
コマリってば何をしていても可愛いんだから。ここまで書いて気付いたけど、知らぬ間にマニアック回になってた。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。