最高に癒される寝姿

柴犬コマリ 美人
日に照らされる美柴コマリ。

スポンサーリンク

私が横になったらすぐに添い寝しに来たよ。可愛い~。
柴犬コマリ カボチャ
おもちゃ箱からカボチャを選んで、一生懸命運んでくる姿が激萌えだった。
柴犬コマリ カボチャ
でも持ってきただけでこのまま放置されるカボチャ。運んで満足したらしい。
柴犬コマリ 左手は添えるだけ
日差しがポカポカで気持ちがよくて、速攻で眠りにつくコマリ。テトリス的にぴったりくっついてくれて幸せ。
柴犬コマリ テトリス
しばらくするとこんなリラックスポーズになってたよ。
柴犬コマリ ヘソ天
なぜかお手手ピーン。ずっと上げてて疲れないのかね?
柴犬コマリ ヘソ天
足の肉球がアップで見えるよ~。思わず触りたくなるけど我慢。
柴犬コマリ 肉球
起きる時はコマに気付かれないようにそーっと移動。
柴犬コマリ 寝る
成功したかと思ったら、ドアを開ける時に気付いて起きてしまった。寝ぼけ顔かわゆす。
柴犬コマリ 寝ぼけ顔
コマリが寝ている姿を見てると最高に幸せな気持ちになるよ。ワンコって本当に気持ちよさそうに寝るよね。癒しだわ~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。