きっとあなたの町にも

柴犬コマリ ユキヤナギ
この白い花、行く先々で見かけるんだけど、コマのストーカーかな。

スポンサーリンク

私以上に花に興味ない女子はいないんじゃなかろうか。もちろん道端で出会ったこの花の名前も知らない。やけに豪華。
柴犬コマリ 雪柳
と思ったら、もっと興味ない女子おった。私ですら綺麗だなと思って見てるのに、草の匂いを嗅いだだけで終了。
柴犬コマリ ユキヤナギ
コマリが完全スルーしたこの花、驚くことに町中におんねん。エンカウント率半端なし。
柴犬コマリ ユキヤナギ
ここにもおるー!
柴犬コマリ ユキヤナギ
ここにもー!公園行ったら100%咲いてる。
柴犬コマリ 雪柳
調べてみたらユキヤナギっていう花らしい。我が町は思った以上に雪柳に浸食されているようだ。
柴犬コマリ ユキヤナギ
ついでに花について調べてたら、犬に害のある花が予想以上にいっぱいあってびっくりしたよ。
柴犬コマリ 犬に有害な花
ユリ、チューリップ、ヒガンバナ、スイセン、アサガオ、アジサイ、キキョウ、シクラメン、スズラン、ツツジ、パンジーなどなど。メジャーどころも犬はNGなの多い。
柴犬コマリ スイセン
コマリは落ちてる謎の花びらを食べようとするから、絶対阻止しないと!これからの季節は道端にも花がいっぱいだから気が抜けないな~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。