毎日くり返されるバトル

柴犬コマリ 一直線
このポーズかわゆす。なぜこんなポーズになっちゃったのかはこの先を読んでね。

スポンサーリンク

コマ部屋を見たらまたこんなんなってたー!
柴犬コマリ ペットマット
マットを剥がすのがすっかりブームになっちゃったね。(未だ粘着力ゼロだから…。)ドアを開けてもピクリとも動かないふてぶてしいツチノコマリ。
柴犬コマリ ペットマット
なんでイタズラした後ツチノコるんだろう。反省ポーズ?
柴犬コマリ ペットマット
チラッとこちらを見ては目を逸らすのを繰り返している。怒られると思ってドキドキしてるのかな。
柴犬コマリ ペットマット
いや、イタズラっ子コマリに限って反省なんてありえなかった。戻そうとしたら完全臨戦態勢だったもの。
柴犬コマリ ペットマット
ちょっとでも手を出そうものなら速攻で阻止しに来る。
柴犬コマリ ペットマット
手と口を上手に使って押さえ込み。さっきまで放置してたんだからいいでしょ~!
柴犬コマリ ペットマット
もうすんごい必死なの。この恐ろしい顔見て。これは負けられぬ!
柴犬コマリ ペットマット
んで、こうなった。
柴犬コマリ ペットマット
マットを戻されたことに打ちひしがれるコマリ。そんなに落ち込まなくても…。
柴犬コマリ ペットマット
暇な時にマットを剥がして私を呼ぼうとする策略家なコマリ。早くマットを交換せねば。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。