玄人監視員コマリ

柴犬コマリ 柴犬
日課のお外監視活動中。最近は朝ごはんの後に、私の家事が終わるまでずっと外を見て待ってます。よく飽きないね。

スポンサーリンク

より監視活動がはかどるように窓を開けてあげると、高確率でこうなる。
柴犬コマリ 柴犬
真剣な表情で外を見つめている。気になる音がする度に立ち上がって様子を窺っているらしい。
柴犬コマリ 監視員
その姿はもう人間にしか見えない。さすが玄人監視員。
柴犬コマリ 人間
一緒にいる時でも、何か音がする度に駆け付けるという真面目な働きぶり。
柴犬コマリ 監視
でもせいぜい車が通ったか鳥の声がしたかくらいなんだよね。緊急事態みたいにしてるけど。
柴犬コマリ 柴犬
遊びに熱中していても、外で珍しい音がした時は急いで窓際に行き、安全を確認します。
柴犬コマリ 柴犬
確かに変わった音がするね。さすが監視員は耳がいい。途端に警戒モード。
柴犬コマリ 警戒
外を見てみると、隣の家で洗車してるだけでした。怖くないことを確認させるために窓を開けてあげる。
柴犬コマリ フェンス
玄人の渋みのある表情で安全かどうか審議するコマリ監視員。
柴犬コマリ 玄人
謎の貫禄が笑える。監視員歴30年って感じ。
柴犬コマリ 玄人
いつもコマリを可愛がってくれる大好きなお隣さんだとわかって、ほっとひと安心。
柴犬コマリ 柴犬
このように24時間体制で真面目に働いている監視員。報酬のおやつでねぎらっておくことにします。いつも我が家の平和を守ってくれてありがとう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。