大人コマリお披露目会

柴犬コマリ 柴犬
久しぶりに両親が我が家に遊びに来てくれました。コマリ嬉しさ爆発。

スポンサーリンク

会った瞬間からピョンピョン跳ねて大興奮のコマリ。抱っこされても嬉しそう。
柴犬コマリ 抱っこ
昔は抱っこされると大暴れしてたのに、今日は余裕の表情で成長を感じたよ。
柴犬コマリ 抱っこ
耳ペタで大好きアピール。いいなぁ、私もされてみたい。
柴犬コマリ 耳ペタ
父は激しめに遊んでくれる人とインプットされているのか、遠慮なくダイブしにいってました。
柴犬コマリ 柴犬
そしていつも通りひっくり返されてこのお顔。子犬の頃から変わってないね。
柴犬コマリ 柴犬
母を見つめる顔もニッコニコ。愛嬌たっぷり。こりゃみんなに可愛がられるわ。
柴犬コマリ 柴犬
途中から落ち着き払って、得意の一直線ポーズも披露してたよ。
柴犬コマリ 柴犬
そうこうしているうちに眠くなってきちゃったコマリ。
柴犬コマリ 柴犬
お客さんがいるのに堂々と寝出す。だいぶ図太くなってきたね。
柴犬コマリ 柴犬
練習してるコマンドも見てもらえたよ。お手手クロスをやってみたら、手が変な重なり方をしてて萌え。
柴犬コマリ 柴犬
そろそろ帰ろうという雰囲気になると必死で止めようとしてました。バイバイなのがわかるのかな。
柴犬コマリ 柴犬
帰った後もずっと窓の外を見てました。このずんぐり後ろ姿、抱きしめたい。
柴犬コマリ 柴犬
最初は大興奮だったけど、すぐに落ち着いたからびっくりしたよ。今までは誰かが来るとずっと興奮してたからさ。こうしてだんだん大人になっていくんだね。嬉しくもあり寂しくもある。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。