スンスンスンスン

柴犬コマリ 匂い嗅ぎ
今日は尋常じゃないほど匂い嗅ぎをする日だった。

スポンサーリンク

この公園で何かのスイッチが入ったみたいで、ずっとスンスンスンスン匂いを嗅ぎまくるコマリ。
柴犬コマリ 匂い嗅ぎ
お宝でも発見するんじゃないかってくらいの勢いでした。
柴犬コマリ ここほれワンワン
ベンチに気になる匂いを発見!
柴犬コマリ 匂い嗅ぎ 公園
ベンチの周りをぐるぐる回って熱心に調査していました。何の匂いがするんだろう。
柴犬コマリ 匂い嗅ぎ 公園
移動してもスンスン。
柴犬コマリ 匂い嗅ぎ 公園
スンスンスン。
柴犬コマリ 匂い嗅ぎ 公園
スンスンスンスン。
柴犬コマリ 匂い嗅ぎ 公園
こんな一心不乱に匂い嗅ぐの初めてかも。いつもは素通りしていた遊具もしっかり匂いチェック。
柴犬コマリ 匂い嗅ぎ 公園
何が彼女の嗅ぎたい欲を駆り立てたのであろうか。
柴犬コマリ 匂い嗅ぎ 公園
その答えは翌日に判明するのであった。続く。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。