八つ当たりフェンスバトル

柴犬コマリ フェンス
フェンスとの戦いに勝利したコマリさん。

スポンサーリンク

旦那とワイワイ餃子作ってたら、自分だけ構ってもらえないことにすねたのか、こんなことになってた。
柴犬 フェンス
相当激しい戦いだったことがうかがえるけど、今は落ち着き払っている。たぶん薄々問い詰められることは分かっていると思う。
柴犬 ペットフェンス
さっそくフェンスを指差しながら尋問開始。
柴犬コマリ ペットフェンス
ここから決して目を合わせないコマちゃん。人間みたい。どうやらとぼけることにしたらしい。
柴犬 ペットフェンス
知らんぷりしながら外を眺め出したよ。なんという図太さ。
柴犬 フェンス
もういいや、戻すから出てきて。フェンスの裏側が気に入ってなかなか動かなかったけど、待ってたら不満気に出てきました。
柴犬 フェンス
部屋をうろちょろしながら、気付かれないようにまた入れないかチェックしてたよ。天才か。
柴犬 ペットフェンス
そう言えば、倒れた拍子に吹っ飛んだストッパーもちょっと齧られてますけど?誰のしわざかな。
柴犬 犬 フェンス
リビングで楽しそうにしてると、嫉妬するのかドアをガンガンしたりイタズラしたりしてアピールしてくるよ。餃子の日は時間かかるから大体すねてる気がする。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。