ハロウィン撮影会の舞台裏

柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
昨日紹介した可愛さ爆発のハロウィン写真。今日は撮影会の舞台裏をこっそり教えます。

スポンサーリンク

インスタ映えのために、かわいい柴犬代表、コマリ様に撮影交渉する監督。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
撮影を渋るスーパーモデルコマリ様に賄賂を進呈。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
食べたということはOKということですね。ではさっそく撮影に入りまーす。
柴犬 柴犬コマリ
まずはセットを作りますので、しばらくお待ちください。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
興味津々なコマリ様、手伝っているつもりなのか物を出す度に臭いを嗅ぎ、どこかへ運んで行きます。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
すみません。完全にお邪魔虫なんですけど。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
もうっ邪魔だから向こうに座っていてください!ヤジ犬コマリ、あえなく退場。

なんとかセットが完成し、コマリ様のチェックが入ります。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
ああん?つべこべ言わずにここに座りなさい。本性を表す監督。確かに全部100均だけども。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン

監督の気合いの入ったキューの合図で撮られたのが昨日の写真です。

コマリは二人の間を行ったり来たりして、ほんとに一緒に準備しているつもりだったみたい。何か取り出すたびに駆け付けてたし。楽しげな雰囲気を感じ取ってワクワク顔してました。かわいいやっちゃ。











4 件のコメント

  • 初めまして~!
    来年小型犬飼うので、ワードプレスでブログやろうと思って
    色々な方のブログを参考に見ててたどり着きました!

    最初はそんな感じだったんですが、読めば読むほど
    コマリちゃんとMarikoさん(&時々旦那さま)の奮闘記にハマってしまい、
    今ではストーカーの如く毎日覗きに来ています!!

    ブログとっても見やすいですねー!!
    写真もたくさんだし、学校っぽいカテゴリー分けもステキです!

    そしてそしてコマリちゃんもMarikoさんもすごい可愛い♪(お二方のお顔、何となく似てる…??)
    うちの実家で飼ってた柴犬はすごい神経質で
    ゴハン食べてる横を通っただけでヴヴヴー言われたりしてました!笑

    これからも愛情あふれるブログ更新楽しみにしてます!!

    • 初めまして!嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)テンション上がりました。ストーカー大歓迎です!笑

      ワードプレスめっちゃ難しくて大変でしたよ~。本も買ったけど全然理解できず、1日中パソコンと格闘していたのを思い出します(^^;

      でも自分で一から作れるのがワードプレスの魅力ですよね。元教員なので、学校っぽくしてみました。テーマがあると自分でもまとめやすいのでおすすめです♪

      私はワードプレスのストークを使っているので、「コビトブログ」さんがめちゃくちゃ参考になりました。ぜひ見てみてください!

      今までで3回しか顔出ししてないので、発見されて少し恥ずかしいですが、褒めてもらえてよかったです(*ノωノ)

      これからもどうぞよろしくお願いします。そして、来年始まるワンちゃんとの生活楽しんでくださいね~☆ブログできたら教えてください!

  • お返事頂けて嬉しいですー!!
    本当は新しい記事にコメントすべきなんだろうけども、
    Marikoさんが思いっきり正面向いてるこの記事にコメントしちゃいました!
    今日のコマリちゃんもめんこいーー!!
    尻尾おっかける姿が臨場感あふれてて笑いました!そんなにイヤか!!笑

    ワードプレス難しいんですね…!ひぃぃ…。すでに心折れそうです。笑
    Marikoさんもやっぱり有料テーマ使ってるんですね!
    私はJINってのにしよっかなーって思ってたんですが、ストークも気になってしまいました!!
    「コビトブログ」さん、しっかりチェックしてみます!!
    色々教えてくださってありがとうございますー(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆
    ブログ完成したら報告しますね~!!
    ではでは本日も、まだ読んでない過去記事ないか漁らせて頂きます!!(今日も今日とてストーカー。)

    • コメントいただけるだけでも嬉しいので、どの記事でもオッケーですよ~!
      みなさんブログの感想をインスタの方に書かれるので、ブログのコメント欄が一切盛り上がらず…(^^; なのでこちらに書き込んでくださるのは貴重でありがたいです!笑

      ワードプレス頑張ってくださいねー!JINをちらっと見てみたら使いやすそうでした♪どんどん便利になっていきますね。
      私が始めた頃はストークが最強みたいに言われてたけど、今はまた状況が変わっているのかな。ストーク以降のテーマは全く分からないので、アドバイスできずすみませんっ。

      過去記事まで読んでくださってありがとうございます!これからもストーカー活動よろしくお願いします☆ブログ開設の報告も待ってますね~。ではでは(^^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。