ボール待ちのワクワク顔でキュン死

柴犬コマリ 庭 ボール
iFetchのボールがお気に入りで、休憩中もずっと咥えてます。

スポンサーリンク

散歩後はボール遊びが日課のコマリ。カバンからボールが出てくるのを待ちます。
柴犬コマリ 庭 ボール
カバンの中をゴソゴソ探している間、ずっと期待に満ちた顔で待機。
柴犬コマリ 庭 ボール
あったどー!え?ちょっと待って。投げて顔が可愛すぎん?
柴犬コマリ 庭 ボール
可愛さに心臓を撃ち抜かれながらも、なんとか投球。猛ダッシュでキャッチしに行ってました。
柴犬コマリ 庭 ボール
前は外だとボール返してくれなかったけど、ようやく転がして返してくるようになりました。しかもすごい勢いで。
柴犬コマリ 庭 ボール
よーしじゃあ投げるよ~…って可愛いすぎかっ!
柴犬コマリ 庭 ボール
投げようとする度にワクワク顔してくるからキュン死しそう。返し方は相変わらず激しいけど。
柴犬コマリ 庭 ボール
10球くらい投げたらもう飽きちゃって、ステップで休み始めます。もっとワクワク顔見たいのになぁ。
柴犬コマリ 庭 ボール
大好きなボールはずっとキープ。
柴犬コマリ 庭 ボール
なんか口が疲れそうだよね。ボールない方がくつろげると思うけど…まあ本人が気に入ってるならいっか。
柴犬コマリ 庭 ボール
こうなるとずっと動かないコマちゃん。私もそれに付き合ってしばらく隣に座って時間を潰すよ。めっちゃ暇~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。